加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.17

食って、飲んで、笑って食事会

今現在、耳が痒い!

 

こんにちは、よーすけです。

 

はい

 

どーでもいいですね♪ 

 

 

 

昨晩はスタッフとお客さんの食事会でしたよ?

 

さぁ

 

写真とともに振り返ってみましょう!!!
 

  P1000647_convert_20091211133003.jpg

まずはスタッフと来て頂いたお客さん達全員での一枚です。

総勢19名での焼き肉食べ放題&飲み放題!

参加者のみなさんありがとうございました!!!

 

   P1000655_convert_20091211134528.jpg P1000654_convert_20091211133259.jpg P1000646.jpg 

そして

宴も酣(こう書くんですね♪)!!!

 

 P1000664_convert_20091211133837.jpg P1000657_convert_20091211133430.jpg P1000659_convert_20091211133551.jpg P1000671_convert_20091211133633.jpg 

更に

宴も酣も酣!!!

 

ジンの若ハゲ スタッフ全員若ハゲ?

ファミチキLOVE 一番酔っぱらってました♪

ミスターのセクハラ 毎度の事♪ ダメダメ!

カップルの結婚宣言! ヒューヒュー

俺の年齢詐称とゲイ疑惑 ありえません!多分ね・・・

粗相の数々♪ 

殆どのお客さんは他のお客さんと初対面同士でしたし

お一人での参加でしたが

あの盛り上がり様!!!

楽しませていただきました。ありがとうございます!!!

 

さぁ

焼き肉とお酒を飲んでしまった参加者のみなさん!

加圧トレーニングをしましょう!!!

ドSだと評判の自分を含めスタッフ全員でしごいてさしあげますよ♪

 

 

また、

今回参加できなかったお客さんも

次回開催時は是非ご参加を!!!!

その時の為に

今から加圧トレーニングで自らを追い込んであげてください♪

 

 

最後に

お酒殆ど飲めずに申し訳ありません・・・

| 2009.12.11 20:51 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス