加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

★フットサル会

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 
どーも!!!Topfitのマスコット原ちゃんです

昨日(06/20)Topfitのスタッフとお客さん何人かとでフットサルしました★

ほとんど経験者がいない中で開いた会だったのですが、とても楽しくできました!!

来てくれたみなさん。ありがとうございました(・・)

こんなに集まってもらえて嬉しい限りです!


めちゃめちゃ走って俊敏な動きをみせてくれた先生

1

首から上の動きが激しい&ボールほしさに声を出すが走らない植本さん。


キャーキャー言いながらも点を決めるみきちゃん

2
3


みんな上手でした★ほんとに楽しくて、終始笑いっぱなし!!!


またやりたいと思ってるんで、今回これなかった方次はぜひ参加してください!


ふっと1



たくさん汗をかき、たくさん動いたのでお腹がすいた&のどが渇いたため・・・


終わった後はご飯を食べに行きました(食べるというより飲み?笑)


いやー。みなさん飲むのむ!!!!!!!!テーブルの上には大ジョッキがたくさん。


みなさんほろ酔い?な感じで楽しく飲めました

ふっと



えっと。ブログ上で報告するのもあれなんですが・・・


Topfitのスタッフである手塚さんが昨日で最後でした

実家の宇都宮に帰ることになったんです。



淋しい


まだまだ頼りない、入って間もないうちが言うのもあれなんですが・・・


手塚さんはホントに気配り上手ですごく頑張り屋さんだと思います!!


最初は静かであんまりしゃべらない人だと思ったけど、仲良くなってみるとよくしゃべるし

たまに、つっこまれたりなんかもされたり・・・笑


サッカーの話ししたりもしたし・・・


一緒に働いたのは短い間だったけど手塚さんを見ていてとっても勉強になりました!!!!


今までお疲れさまでしたこれから、自分のやりたいことに向かって頑張って下さい

Topfitのスタッフみんな、手塚さんのこと応援しています!!!



そんな感じで、スタッフが1人減ってしまったのですが・・・


これからも先生と他スタッフで頑張っていくのでよろしくお願いします(^^)


| 2010.06.21 20:42 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス