加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

ジメジメ

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 


DSC02773.jpg

コンニチハ! スタッフの植本です。
季節はすっかりジメジメ梅雨モードになりましたね↓↓
マイカーを持ってない僕は、こう雨がザーザーと降られると外に出るのがスゴイ億劫になってしまいます。 それは当然トレーニングのモチベーションにも関係してしまう訳で・・・、まぁ梅雨嫌いな人は僕以外にも少なくないはず。

とここで今回はトレーニングのモチベーションが上がる種目をご紹介!
その名も"マシン・ローイング"!
これは背中の厚みをつける種目です。そして背中が丸まって姿勢の悪い方(猫背など)に非常に有効な種目です。
引ききったところでグイっとしっかり胸を張ることがポイントです。
この種目は背中に激しいバーン感を与えてくれるのでモチベーションが上がること間違いなし!
これからビ-ルのおいしいシーズンになってくるので、トレーニング後のおいしい1杯が飲めるように、モチベーション上げて頑張ってトレーニングに励みましょう!

| 2010.06.08 14:21 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス