加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.18

第五回 食事会 in バーベキュー

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 
こんにちは

もう夏の兆し。 熱い  熱い 

こんな時は、スタミナつけて夏バテに備えないと

てな訳で食事会を行いま~す。

今回は 秋ヶ瀬公園 in バーベキュー

実は以前、ゴールデンウィークにスタッフで行って来ましたが

次回はお客さん達とやろうと言っていたので決行しま~す。

bbq1.jpg

青空の下で  カンパ~イ

前回スタッフ7名で 肉 肉 肉 のオンパレードで5kgの肉を制覇 

お酒もたくさん用意してあったのですが
足りない状態になりコンビニまで買い出しに行きました

BBQ2_20100625102944.jpg

肉はもちろんめちゃくちゃ美味しかった。
カルビにホルモンに・・・
周りには食べてる人がいない焼鳥まで
焼鳥に付ける味噌までいやー。ホントに美味かった~☆

ねっ?来たくなったでしょ
美味しい物は一人で食べずに持参して下さい。

外で食べれば美味しさ100倍
みんなで食べれば美味しさ200倍

BBQ4.jpg

アクセス: JR浦和駅西口から志木行きバスで
さくら草公園バス停下車徒歩3分

日時 : 7月19日(月曜 海の日)
午前11時00分~午後3時

費用 : 男3000円、女2500円


| 2010.06.25 21:10 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス