加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

痩せたい人必見ランキング!?

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

 

みなさん、こんにちは(^^) 成田です。

 

今日は痩せたいと思っている人必見ですよ!

そんな、痩せたい!と思っている方達のために、

今日は特別に‘成田ランキング’を発表しちゃいます(^_^)/

 

……

その名も、、、

『これをしていたら痩せれない!?肥満の方がやっているであろう行動ランキングベスト5!』

です!

いやー、長いタイトルですね。

勝手に一生懸命考えたタイトルなんで許してやって下さい。

 

肥満体型のそこのあなた!!

これから発表するランキングに、すっぽりと当てはまってしまっているかもしれませんよ!!

 

それじゃ、さっそくいっちゃいましょう。

 

第5位!

・・・

《食後のデザートは欠かせない!》

 

うん、肥満あるあるですね。

『食後のデザートは別腹~(^_-)-☆』とか言ってる人は、大概太ってますよね。

あと僕のイメージでは、肥満体型の人は、夕飯の後すぐに冷蔵庫に向かい、ソファーに横たわりながら、、

 

image[5].jpg

ガリガリ君を食べてますね。。

 

 

…今、ドキッとした人もいるんではないですか??

 

 

続いて、第4位!

・・・

《味の濃い食べ物が好き!》

 

確かにそうですね、、

ラーメン屋に行けば、「油多めの太麺こってり味」を頼み、

家では大体の料理にマヨネーズをかけちゃいますよね。

1488d19a-s[1].jpg

 

 

 

 

 

 

あっという間にベスト3です!

第3位は!

・・・

《量が多くてももったいないから残さず食べる!》

うん、これはいい事だと思います。笑

でも太っている方は大概、‘大盛’を頼み、

『うわっ!さすがにこんなに食えねーよー』とか言いながら、

半ライスを頼んだ周りの人より早く食べ終わってますよね。

imageCASQKDR2.jpg

 

 

 

 

…からの、食後のパフェですよね。笑

初めからせめて普通盛りを頼んでから、残さず食べましょう。

 

 

続いて、第2位!

・・・

《着ていて楽なゆったり目の服しか着ない!》

 

僕の友達にも肥満体型の奴がたくさんいますが、大体みんなワンサイズ大きめの服を買っています。

『俺太ってるから細めのラインの服は似合わないんだよ~』とか言いつつ、

もはや、痩せようと思っているどころか、

これからもっと太っちゃってもいいように準備してますよね。

imageCAAIFDYH.jpg

 

…うん、サカゼンの存在価値がわかったような気がします。。笑

 

 

 

 

それでは、栄えある第1位の発表です!

第1位!!

・・・

《自分より太っている他人を見て安心する!》

 

これが一番まずい!もっと危機感を持たないと!

街ですごい太っている人とすれ違った時、

『さすがにあれよりは太ってないよね?』とか、

『あっ、あの人めっちゃ太ってんな~、あれに比べたらまだ全然大丈夫だな!』

とか言ってますね。

imageCA2RRS2N.jpg

 

 

 

 

…いやいや、大丈夫じゃないから!お前も大分やばいから!

ベルトにお肉ちゃんが乗っかっちゃってるから!

あごの下からもお肉ちゃんが‘こんにちは♪’ってなっちゃってるからー!!

って思う人がたくさんいます。。

 

みなさんもこのランキングに当てはまってしまってたら黄色信号ですよ(>_<)!

 

もしガッツリと当てはまってしまっている人がいたら、、、

トップフィットで加圧トレーニングを!!

 

本日の‘成田ランキング’はこれでおしまい(^^)/~~~

次回のランキングに乞うご期待!

 

006_convert_20110125150007.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加圧 大宮 ダイエット シェイプアップ アンチエイジング 筋力アップ 基礎代謝

| 2012.09.11 15:35 |

 

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス