加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

骨盤職人!!

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店  TopFit 浦和オアシス店

 

みなさんこんにちは(^^) 成田です!

 

あっという間に9月に突入し、夜は過ごしやすい気温になってきましたね!

でも日中はまだまだ厳しい暑さで、夜との気温差が激しいので、みなさん体調管理をしっかりとしましょう。



という僕が、まんまと気温差君にやられて、

せっかくの休日に高熱でぶっ倒れましたが。。。笑

 



今日はこいつを紹介!!

 

8080600000001_l[1].jpg

 

«骨盤職人!!»

 

こいつがトップフィットの仲間入りをしました。

 

簡単にこいつの使用方法を。

両側に付いている球体(ツボ押し球)がそれぞれ取り外せるようになっているので、

それぞれのツボ位置をツボ押し球が刺激するように差し込んで、

骨盤職人の上に仰向けで横になります。

最初は痛く感じるかと思いますが、4~5分ほどで痛みが無くなってきます。

 

1ヶ所4~5分を目安に移動させて、刺激する部分を少しずつずらしていくことで、

〈あんま〉〈指圧〉の働きをして、全身のコリがほぐれ、血行を促進し、

コリや腰痛の改善、疲労回復などの効果があります。

 

すでにたくさんの方に試していただきましたが、

『うわー、これはいいな!』という声が多く、

注文された方が5名ほどいらっしゃいます。

たしかに、寝ながら簡単にマッサージが出来ちゃうんですからね♪

 

他にも色々な使い方があるので、ジムに来られた時は是非、

《骨盤職人》を試してみて下さい(^_^)/

 

トップフィットでお待ちしています(^^)/~~~

 

 

 

 

加圧 大宮 ダイエット 血行促進 アンチエイジング シェイプアップ 筋力アップ リハビリ

| 2012.09.08 18:10 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス