加圧トレーニング Top Fit
加圧トレーニング Top Fit

2017.03.19

週1ペースで4カ月の成果

加圧トレーニングジム TopFit 大宮店のスタッフブログです。
ホームページはこちら → TopFit 大宮店   TopFit 浦和オアシス店

 

暑い日が続きますが、熱中症にまだ注意が必要です。

これを利用しない訳には行かない!

 

① お客さんのM・I さん。(38歳 女性)

当初の目標は半年で10kgが目標だった。

目標をたてたら、必ずそれに目がけた計画を立てるようにと助言。

今日、加圧が終わり、マシンで走っている姿を見て«あれっ!?»と思った。

『体重かなり減ってない?』と尋ねると

12kg減りました!』

4月23日から加圧を始めて4か月で目標をすでに達成。

その裏にはいろんな努力がある。

当初、食事も改めるようにしたが、食事を制限するのは絶対に出来ないと

言っていた彼女はその代わり、ジョギングは少しなら出来ると答えた。

しかし、週3回以上は30~40分のジョギングを続けている。

見た目の変化は本人のモチベーションを高めるには最高の刺激になる。

 

c0027188_412480.jpg

② お客さん E・K さん (53歳 女性)

こちらは姉妹で頑張ってます。

加圧の開始は5・17からなのでそろそろ3ヵ月ですが、67.5kg ⇒ 59kg!

-8.5kg!!

職場がジムの近場なので、チラッと寄ったところ、職場の上司が

『ビックリしましたよ!普段、間食もしてたのに加圧を始めた途端に

きっぱり辞めちゃって!』 と

 

やはりモチベーションは肝心

今後も目が離せない!

 

加圧で効果をあげるなら TopFit におまかせ!!

 

プチメタボ punch

| 2012.08.13 18:29 |

当店で、あなたのお悩みを
一緒に改善していきませんか

加圧トレーニング Top Fit 048-645-7577

平日:10:00~21:00/土・日曜:10:00~18:00
定休日:祝祭日、水曜日

ボディバランスハウス